2013年11月15日

晩秋の朝


秋も大分と深まりまして 朝 夕は寒く感じる日が多くなりました
ホテルの朝の出勤は朝食準備 フロントとも午前6時には来ていただくのですが 
冬場のお勤めには 本当に感謝してます

朝食は 和食 洋食 ございます チェクインの際 お申し付けください
AM7時--AM9時 1F レストランにてご用意しております(¥735円)

 私達より 朝 早いのが釣具屋さんです
おそらく午前4時頃には 開けていらっしゃるんでしょうね
5時ころには 餌を買い求める人の車で店の前がいっぱいになってます、、、そうです、、
魚釣りは朝マズメが勝負です、
私も 魚釣りは過去に10年ほど夢中になって やってましたので少しはわかります
今の時期は 魚も越冬準備で食いがいい時期かもしれません

簡単な釣りとしては 穏やかないい天気の日に陸からの投げ釣りはどうでしょうか
夏場 海水浴場としてにぎやかな砂月の砂浜から 投げてもいいし 先の堤防から
投げてもいいし   型のいい落ちギスが釣れるはずです
いい景色を観ながら歩いてサーフフィッシング 精神衛生には最適だと思います


牛深に釣りに来られる方は 馴染みの釣具屋さん 船頭さん等に情報をお確かめ下さい
魚釣りの話は 簡単に書ききれませんので 次回 機会の有ると時させてください

http://www.youtube.com/watch?v=ZWC-gAH6ba0
秋の曲 弾いてみました、
(ご注意)下手な上に 曲が長いです、 アクシャ うたれるかもしれませんので、
    充分 暇な人だけ お聞き下さい
    でも この曲は 以下の曲に よく似ています(歌い出しが、、、)
    もっと暇な人は お調べ下さい
   心もよう 、悲しい色やね 、くちなしの花 、なぜか埼玉 
             
     波場印  


Posted by 波場印  at 17:41Comments(2)音楽