2014年03月15日

IKEMEN ロードバイカー様


とにかく 爽やかでかっこいいお二人様でした

大分から天草有明の 道の駅まで車で来られて そこから自転車で逆走して 阿村、姫度 上天草
島 一周 118キロを走破してから下天草にはいられて 雨がすごかったので
本渡から266号線で真っ直ぐ牛深に来られたみたいです
小雨の降る夕方頃 到着されて 今日の天気が心配でしたが お二人を歓迎するかのような
快晴になって 本当に良かったです
今日は西海岸を走って帰られるようです
御利用有難うございました

あ~ 私も あと30年若かったらなァー

この間のバイカー様もそうでしたが 最近は 走る目的地の近くまで車とか列車で
来られて そこから自転車を下ろされて走られるみたいです
 嬉しいことに 天草はロードバイカーの方々には人気があります
いい季節になりました どうぞお出で下さい 天草最南端の牛深で お待ちします

P,S
ブログアップの了解を頂くとき お客様の方のブログ(己のブルース)もご紹介いただ
いたので 今 拝見させていただいたのですが エレキギターもご趣味みたいで
 それも私らのと違って 上級者様のようで、身の縮む思いをしました
私のはボケのリハビリですので どうか ご勘弁ください

波場印  


Posted by 波場印  at 11:04Comments(6)ホテル