2015年05月25日

流れ星ブログ


悪趣味
数年前 クレアで娘との買い物の時
面白半分に買った カレーの お皿 
ホテルマン(一応)に あるまじき 趣向ですのでダンシャリ処分です 

マスコット
母校の甲子園 出場が決まると
ほんの少しのカンパをするのですが その お礼返し品なのでしょうね
毎回 必ず 送ってきます  
フロントカウンターに置いておくと 何人かのお客様が
「オッ」 と言って手に握られます ちょっと嬉しいです
喜ばれるので 人にあげています

最凶
風呂から上がって ステテコ穿いて 冷蔵庫から牛乳を、 と思って
畳の間から  5メートルくらいのフローリングを歩くのに
横着に 上履きを履かないで 歩いたら 途中 べチャと何かを踏んづけました
 ア~ 食べ物のカスか何かを踏んづけたな と思って よく見たら
何と ナメクジ、  気持 悪いのなんのって 苦手の生物です
片方 踵歩きで また風呂場に行って ゴシゴシ 束子で擦って 擦って
それでも あの足裏の踏んだ時の感触 気持悪さは残っていて 
3日経っても裸足で歩く時は 片方 踵歩きの癖がぬけません
 メンタル カウンセリング受けんとダメかいな
 私もナメクジも 最悪運の夜でした 

  


Posted by 波場印  at 13:07Comments(6)プライベート