2015年10月24日

小ネタ 三種盛


綺麗で上手な日本語  
日本に来て 13年、、国籍はインド
インドの人は 男性も女性も ほりが深くて 
美男、美女が多いですよね
私も若い時は ほりが深くて 日本人ばなれ している  ナアハ~ンて
いわれていたんですが 面影は何処へやら むくんでしまって
 今や扁平顔です、
(東京から おいでくださって 天草の次は 長崎から五島列島へ渡られるそうです)



   芸術の秋
  「未確認生命体」と綺麗なドクロ
  赤坂の ミッドタウンに展示してあるから アート と感じますが  
  うちのホテルのロビーに置いても アート  芸術と
  感じる人が オルトヤロカ?
  (上の作品 話しかけたら 意味不明な反応を していました)
     


トコロテン バラ(腹)

この子達 よく食べ よく遊びます 
食べた後 すぐ 砂のトイレに行って 、、
恍惚とした目で 私を見つめて 即ウンチです

私らの子供の頃 食べた後 すぐ 便所に行くと
「チッタ、 ハラん なきゃ タメとれ 」 と よく怒られたものですがね 
猫は あまり 芸なんて覚えないのですが
この子たちは
「ハヤメシ ハヤグソ 芸のうち」 とでも思っているのかもしれません

育ちがガサツですので いつも下ネタで すみません
 「少しは おなかの中に留めて おきましょうね」   

Posted by 波場印  at 17:28Comments(8)プライベート