2016年05月27日

身辺&近辺


忍び寄る 歳波には勝てません
昔から病院嫌いの私も 半年前から 月に一度
ある先生に 診てもらってます
「マックスフライ」といえば ゴルフする人は すぐ解かると思います 
昔からの ダンロップ ブランド
20代から 始めたゴルフで ティーに限っては40年間 一度も 変えたことがなかった
ダンロップの ウッドティー 
これのケースが 今は病院から もらう 薬入れケースになってしまいました(悲)


東京の娘 
旦那様が 「舛添さんに 無駄使いされるくらいならば」 って
天草へ故郷納税してくださったら 「真鯛のゆず風味」が送られてきたそうです
 写メ送ってきました

ナサケナイ、
最近の政治家 こんなのが多すぎです 大阪維新の会をクビになったのに 辞めない
上西とかいう女性議員、 甘利元大臣、自分の懐の為だけの職業議員が 人のこと
考える政治ができるとは思えませんけどね
  

Posted by 波場印  at 11:17Comments(2)プライベート