2017年09月08日

全てスローな感じ

 嘉島のイオンモール に「関が原」の封切りを観に行こうか
と いうことが決まって 朝から大雨の予報のなか熊本までドライブ決行

最近は 家内の運転が主で 私は 隣でコーヒー&ポテチ、そしてC,D係り
C.Dは全部 沖縄の友達が送ってくれたオールドデイズの マージービート 、   

もう天草架橋を渡ることはないと思ったこともありました

第2の 1号橋工事もチャクチャクとすすんでいます

牛深を出てから約3時間半
やっと着きました、ゆっくり運転だから時間かかるのは仕方ありません

外は雨なのにクレアの中は案外静かでした 夏休みも終わったからですかね

上映時間のタイミングが合わず映画は次回にして 無印、ユニクロ、 ウインドウショッピング

ランチ食べて TULLY‘sで旨いコーヒーとケーキ食べて、、、、
以上 、シニアカップルの「何しにキタンカイ」デートでした

さすがに 帰りは私が運転しました
若い時は熊本往復なんて なんてことなかったですが年取ると シンドク感じます
でも 「何時に何処まで」 という制約もないから 時間はゆっくり の感じを味合えます  

Posted by 波場印  at 18:19Comments(3)プライベート