ハーバーインブログ>ホテル>修学旅行 お見送り

2013年10月22日

修学旅行 お見送り

修学旅行 お見送り
昨日 都会の高校生を生で見たさに 井出の串での アジゴ釣りの様子を見に行ってきました
そしたら いました いました ワイワイガヤガヤ 賑やかに釣ってました
潮が引いてるので 釣れるか心配してたのですが アジゴに混ざって クロの小さいのも
釣れて 大喜びです、
釣ったはいいものの 魚を針から外せない生徒がいて 本当に可愛かったです
私も歳を忘れて 一緒にはしゃいできました
修学旅行 お見送り

生徒達と話してるあいだ そばにいた 引率の先生が奇遇にも 私と同じ大学で13年後輩であること
がわかりました そのせいで 話が合って楽しい ひと時でした修学旅行 お見送り
修学旅行 お見送り


今日の朝 8時に牛深の総合体育館から熊本空港、羽田への帰路の出発式です
本当に好感度 最高の高校の生徒さんたちでした


上尾橘高校の皆様 こんな遠い日本の果まで おいでいただきまして 有難うございました
 一生の思い出に なられる事をお祈りします


長澤先生 本当に偶然でしたね もっと話がしたかったですね、同校の人間が 九州のオッパテにもいるということ
を お忘れにならないようにお願いします
本当に お疲れ様でした、そして有難うございました

    波場印



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 10:23 │Comments(4)ホテル

COMMENT
良かったですね(*^^*)
子供たちが、何か天草の良さを発見してくれたかと思うと嬉しいですね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年10月22日 17:15
やっぱり太陽 様
ホントですね、
楽しそうでしたよ、おかげさまで こっちが元気をもらいました(嬉)
Posted by 波場印 at 2013年10月22日 17:58
お世話になりました。

生徒とともにたくさんの思い出を持って無事埼玉に帰ってきました。

人との出会いも旅の楽しみの一つですが、まさか1000キロ以上も離れた地で洋大の先輩にお会いできるとはおもいませんでした。牛深が身近な土地に感じられるようになりました。

お体を大切にお過ごし下さい。
                               長澤
Posted by 長澤和美 at 2013年10月22日 18:09
長澤様
お疲れ様でした
九州の外れの田舎に 一時でも賑やかさを いただきましてありがとうございました
先生の受け持ちのアーチェリー部 ご健闘をお祈りいたします 
Posted by 波場印 at 2013年10月22日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。