ハーバーインブログ>プライベート>こっは餅

2014年06月30日

こっは餅

こっは餅
最近 ボケが入ってきたのか タイトルと 内容が書いてるうちに違って
くることがあります 前期高齢者の書きなぐりですのでご容赦下さい
こっは餅
 全くの人畜無害で どんなお客様にも合うお店 一箇所だけご紹介します
社長が 牛深名物こっは餅で有名な方がやっておられる お店なので安心です
四十路の爆乳熟女がチーママで渡辺直美にそっくりな二十の女から
年配向けの年金熟女まで
5、6名のバリエーション豊富にスッタフが揃っています
従って オールラウンド ゼネレーションのお店です
この間 朝市でこっぱ餅を頂いたので お礼がてら悪友と遊びにいって来ました
お店の名前は「リッチ」牛深来られた折には どうぞお訪ねください

こっは餅
また 花を持ってきてくれました 鉢ごとだから重たかろに
「花ば写すけん 一緒に写真写っぞ」  だまくらかして 写りましたが
あんまい どっちも 変わらん、、、 よか勝負 レベルの低い勝負でした

天草で この方を知ってる方はブログに載ってる事を絶対教えないでください

波場印



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 14:39 │Comments(7)プライベート

COMMENT
そうですか…若さを諦めたらダメですか…。ありがたいお言葉、感謝します。

花を届けるお仕事の方…いえ、メンテがメインでしたね。
それと、旅先での疲れを癒してくれ、より一層楽しい旅にしてくれるホテルでのお仕事の方。
私にはお二人ともまだまだお若く、素敵に見えますよ!
「こっは餅」って牛深名物なんですね。
初めて知りました。食べてみたいです。
Posted by す〜ちゃん at 2014年06月30日 16:47
す~ちゃん様
根がまっすぐ ですので言葉どうり受け取ります、
有難うございます、
こっぱ餅 牛深へ来られたら オナカがパンパンになるほど
召し上がって頂きますが 何分 原料がさつまいもですので食後の
現象はオウンリスクでお願いします(笑)
Posted by 波場印 at 2014年07月01日 08:11
すみません、「爆〇熟〇」の四文字が頭の中を
駆け回って、他の内容が入って来ません(笑)
天草に来て、「これはうまい!」っと感じたものの一つが
「こっぱ餅」です!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月01日 09:45
原田板金塗装様
原板さん ×乳ファンでしたか
彼女 一人で天草女性の ×乳率の高さに貢献しています
一見の価値ありです、 美人ですよ
Posted by 波場印 at 2014年07月01日 11:40
原板様
何度 書き直してもコードにひっかかってコメ返 送れませんでした
 コッパ餅、、、、、、どうでもいいです
Posted by 波場印波場印 at 2014年07月01日 11:49
宝餅本舗様のこっぱ餅一度でもいいから食べてみたいです!!私の母の実家が農家で毎年正月前に餅つきをします、それでついでにこっぱ餅も作ってます、私は店のこっぱ餅を一度も食べたことがありません、今度牛深の土産品売り場で宝餅のこっぱ餅を買ってみようと思います!
Posted by 農民の孫 at 2016年02月09日 17:01
農民の孫 様
自家製のコッパ餅も美味しいでしょうが それこそ「餅は餅屋」で
宝餅屋さんのは くせがなく みんなの口に合うように作ってあるので
美味しいですよ 是非 食べてみてください
Posted by 波場印 at 2016年02月09日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。