ハーバーインブログ>ホテル>あかね市 準備中

2014年12月05日

あかね市 準備中

あかね市 準備中
牛深は風の強い中 明日からの 「あかね市」の準備中です
 毎年 鯛つり会場が賑やかですが 牛深特産品の販売会場も賑やかなんですよ
ホテル前の 「いきいきマーケット会場」では いろいろなイベント催し物など 予定されてます
明日は 天気も 予報では今日ほど悪くなさそうです 
どうぞ 近郊の方々も お出でをお待ちしてます


この時期の土曜 日曜日は 牛深の人たちは 歳末の買い物とか クリスマスモード雰囲気を
熊本市内や 大きなショッピングモールで楽しむために 車で お出掛けの家族が多いです
土曜日の早朝のガソリンスタンドは 日頃 あまり観る事のできない 給油の車の列ができるほど
 大忙しになってます
ウイークデイに休めない お勤めご主人など 家庭サービスなんでしょうね 

それから この時期から正月にかけて 熊本市内あたりから 静かな牛深を好んで堤防周りの 
魚釣りに来られる人も ちらほら あるんですよ 日頃が賑やかな所に住んで居られる方には
 歳末のせわしい所を逃れて 田舎の こんな雰囲気が何ともいわせない のかもしれません

ほんと 人 それぞれです



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 15:28 │Comments(2)ホテル

COMMENT
休日にじっと家で過ごすが苦にならなくなったのは加齢のせい?
子供達がいる時はイオンが親戚みたいに出掛けてましたね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月05日 17:45
解かります、想像つきます、(笑)
私もでした、 こんな商売でなかったら 私はまだ 行くでしょうね、
Posted by 波場印波場印 at 2014年12月05日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。