ハーバーインブログ>プライベート>Then and now

2015年06月04日

Then and now

Then and now
わたくし事で恐縮ですが
風呂に入る前 家内の白髪毛染め剤 発見、
 ナチュラルブラック
真っ裸で風呂場の鏡の前で 久しぶりトライしてみました

髪の毛が少ないのに 毛染め泡を いっぱい出しすぎて
大量にあまったので なんだか もったいないな と思って
下をみたら ひらめいて 下のほうの頭にも 試してみました

おかげさまで  頭髪は10年前の髪の毛に甦り
下の頭も 完全に復活し たくましさ さえ感じました
正に 心身ともに若返りました

そういえば 小学生の頃
みんなで遊んでいる所に 近所の おじさんが来て
「わいどま ○○○ん 毛は はえたとか?」と訊いてきて
「はえたもんは 役所に届けんにゃならんとぞ  届けんもんは罰金とらるいとぞ」
と言ったもんだから みんなで顔を見合わせて心配したことがありました

  



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 10:22 │Comments(4)プライベート

COMMENT
波場印さん!面白すぎ!!(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年06月05日 09:57
原田板金塗装 様
原版さんも 20年後 もしかの時は お試しください、
おじさんは愉快な人でした、今の子供に そんな事 言ったら「バカか」と
思われるかも知れませんが 昔の私たちは純朴でした
Posted by 波場印波場印 at 2015年06月05日 12:58
このブログ記事を読んで楽しい私は同世代でしょうか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月05日 17:57
あひるちゃん 様
コメントいただいて ホッとしました(笑)
ブーイング起こるのではないかと心配してました
オーバーシュート気味ですので 以後、気をつけます
Posted by 波場印波場印 at 2015年06月05日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。