ハーバーインブログ>旅行>私の好きな場所

2015年10月30日

私の好きな場所

私の好きな場所
寒くなる前 、動けるうち、 昔を偲ぶため、
いろいろな思いが重なって
 ムショウに行きたくなって 行ってきました

祁答院町     長島から 国道3号線を横断して
出水の手前から  紫尾山という 高い山の麓を越えたら 到着します
8時のフェリーに乗って 10時に着いたので 約1時間半のドライブです
私の好きな場所
私ら 海の傍で 育った者には 山や湖の景色というのは いつまでも憧れで
若い時 枕崎からの帰りや 阿久根 串木野での水揚げの後 いつも一人になりたい時は
ここに来てました
特に藺牟田池が大好きで 貸し自転車で 池の周りをサイクリング、またはウオーキング、
日頃の煩雑さを忘れるのには最高の場所です

春の桜シーズン 学校の夏休みキャンプシーズン以外は 訪れる人も いなくて
私が行った時も 他に誰もいませんでした
私の好きな場所私の好きな場所
途中 コンビニで買ってきた フィンガー フードで一人ランチ 
ビールが飲めないのと 隣 誰もいないのが チョット淋しいです 
食べ物も ○○○も 空き腹に まずいものナシ で
家内も連れてくればよかったな
http://www.kagoshima-kankou.com/guide/10469/



 



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
あかね市
天然涼を求めて、
ブーム到来
追っかけレポート
書き漏れブログ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 あかね市 (2018-11-29 22:16)
 天然涼を求めて、 (2018-07-23 11:08)
 ブーム到来 (2018-07-21 19:01)
 追っかけレポート (2018-02-10 09:36)
 書き漏れブログ (2017-03-29 07:26)

Posted by 波場印  at 08:43 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。