ハーバーインブログ>プライベート>ハリスツイードとフグ

2017年03月10日

ハリスツイードとフグ

ハリスツイードとフグ
ホテルにあまり行くことがなくなったので
服装は全く自由な服で過すことが多くなりました
去年の暮れ 服装だけでも若還ってみるか、、、、
と思って 割と嫌いではない若者ブランド、「 ビームス」のハリス ツイードの
セーターを通販で購入しました
オールド感を出すように袖にエルボーパッチがついています
そして
昨日 家内と本渡のリンドマール3階のダイソー(100円ショップ)でブラブラしていたら
何と ハリスツイードのグッズを発見しました!

手袋、カードケース コインケースなどなど、  ハリスがダイソーに置いてあるとは
チョットびっくり、   買っていたセーターは 私にしては安くもなかったのですが
私のエルボーパッチの柄と同じ物もありました
喜んでいいのか 悪いのか でも やはり嬉しくなってパッチと同じ生地の
スマホケースを買いました  安!!  ¥500円でした(メイド イン チャイナ)

同じく本渡のサンリブに この間から
ショウサイふぐ が売ってあるのを思い出して
今日も行って買ってきました
切れる包丁で薄く切ると トラフグ とまではいいませんが
結構いけます
ハリスツイードとフグ
ハリスツイードとフグ
ハリスツイードとフグ
やはり本渡は牛深に比べたら だいぶんと都会ですね
牛深にはどっちも売って 無いもん



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 15:13 │Comments(2)プライベート

COMMENT
ハリソンとフグ・・・写真の服のどっちがフグと思案しました( ;∀;)
ブランドを全く理解していないお馬鹿な私です(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月10日 16:37
波場印さま 
自分は先日下関名物フグ 大分の中津名物はもを食べてきましたよ(*^^)v
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2017年03月10日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。