ハーバーインブログ>プライベート>天草 南の勝手口から

2017年03月26日

天草 南の勝手口から

天草 南の勝手口から
直前回は天草下島 北の玄関口からの長崎向け出港でしたが 
今回は南天草、 牛深から出港して鹿児島方面への脱出です
 3月25日 AM9時20 牛深港  出港
蔵の元から車で走ること約1時間半
第一目的地 いむた池に到着
天草 南の勝手口から
天草 南の勝手口から

夫婦水入らずでの 行き当たりバッタリ小旅行です
実は 祁答院町(鹿児島県)の いむた池の桜を”先取り”のつもりで 天草脱出してきたのですが
全くの勇み足でした  開花している様子は全然なし おまけに冷たい雨が、、、、霧が、、、、止む気配なし
池の辺のホテルでランチバイキングだけ楽しんでソソクサに次のドライブ先へ
天草 南の勝手口から

♪ ~君たち男のこ go go! 君たち女の子go go!♪~
で  一世を風靡したアイドル歌手の 名前で女子プロのインビテーショナル トーナメントが
開催されていた ゴルフ場です
ここのゴルフ場玄関前の マキノキが凄い   左右 50メートル以上 あるんじゃないですかね
開場当時 5千万円 広島県から ヘリで運んで来て 話題になりました
バブルの最絶頂時代でした



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 23:07 │Comments(2)プライベート

COMMENT
今年は桜はまだまだですね('_')
花見も先延ばしでしょうか?
それとも例年通りかな♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月27日 13:06
あひるちゃん様
今年は どうなっているのでしょうね
いつもの年でしたら 鹿児島はとっくに咲いているのにですね
人間も 年とる年数が4~5年遅れることがあればいいのにですね(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2017年03月27日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。