ハーバーインブログ>ホテル>G.W   5.4  早起きドキュメント

2017年05月04日

G.W   5.4  早起きドキュメント


G.W    5.4  早起きドキュメント
大勢のお客様の朝の様子が見たいのと みんなが忙しく動いているのが見たくて
 家内に「何もしないけど俺もホテルに行くよ」 と言って ついていきました
AM5時40分 玄関を出て 日の出方向へ向かいます 
まだ 陽は登らず 薄暗い中 ホテルへ、、、、、

G.W    5.4  早起きドキュメント

G.W    5.4  早起きドキュメント
ハイヤ大橋は地上より高いので 幾分明るく感じます
ウオーキングの人 約15名発見
G.W    5.4  早起きドキュメント
10分でホテル トウチャコ
玄関前に留めれなかった車が芝生駐車場まで拝借です
G.W    5.4  早起きドキュメント  
この芝生場にテントを張っていたキャンパーも3組ほど 発見
G.W    5.4  早起きドキュメント
G.W    5.4  早起きドキュメント
A.M6時00
もう ご出発ですか? ライダーお客様の第一陣が チェックアウト ブレイク
G.W    5.4  早起きドキュメント
まだ 陽は登りません レストラン表は静かですが 厨房の中では家内たちが朝食作りにピッチを上げています

G.W    5.4  早起きドキュメント
陽が登りました  さんさんとしたお日様です、今日もいい天気のようです
ぼちぼち朝食のお客様が降りてこられます
AM7時00
忙しい中 ジャマになりそうなので ホテルの車で一旦 帰宅
みんなが忙しく働くなか カメラシャッターなど切れる雰囲気ではないのですよ
G.W    5.4  早起きドキュメント
自宅前の小型船舶も朝日を浴びてます
G.W    5.4  早起きドキュメント
団地へ休暇帰省の車が多いです
G.W    5.4  早起きドキュメント
AM8時 再びホテルへ 途中フェリー乗り場 覗いてみました
一便の積み残しでしょうか?
出たばかりなのに こんなに車いました

人が動いてるのを見るのは 楽しいですね
だけど 少し疲れます



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 20:14 │Comments(0)ホテル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。