ハーバーインブログ>プライベート>ノホホンとした毎日

2017年05月27日

ノホホンとした毎日

ノホホンとした毎日
ノホホンとした毎日
3週間振りの病院 この日は午前中 雨でした
「今回の第2クルーは 5日目でギブアップでした とても 投薬クリアして
副作用を持ちこたえる自信がありません」
と 正直に先生に告白しました  そうしたら先生の答え、
「体力を殺ぐいてしまっては もともこうもないね、しばらく止めてみて 来院のスパンも7月まで延ばしてみようか?」
私のワガママガが いいか悪いか全くわかりません 開き直りで 全て 自己責任の覚悟です

そうと決まったら 目の前が明るくなり 先程までの雨も止んで 
近くのスーパーで昼マックです いつも半分も食べ切れないのに この日は5分の4  食べきれました
ゲンキンなもんです

私が小学3年生、弟が1年生 昭和30年頃だと思います
60年前と全く寸部の違いもない同じ場所 、同じアングルから 写真をとってみました
ノホホンとした毎日
ノホホンとした毎日
ノホホンとした毎日          やがて 誰もいなくなるのでしょうか?
淋しさだけは 顕著に現されてます、

You Tubeでアジングを見て こんなもんに喰ってくるのだろうか?
ノホホンとした毎日
ノホホンとした毎日

半信半疑で 家の前の海岸からチョイ投げしたら 本当に喰ってきました
4~5分の間にガラコジ3匹
もうすぐしたら 型のいいアジのシーズンです、、、、楽しみ!

以上 近況でした




タグ :牛深

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 18:58 │Comments(5)プライベート

COMMENT
今度は弟を代わりに隣に座らせて撮ってください(^^)
Posted by 1014 at 2017年05月27日 21:43
1014 様
いいよ、機会のある時 いつでもおいで 
ポーズも同じようにして 一緒に写ってみようね、
Posted by 波場印 at 2017年05月28日 07:00
波場印様
ご無沙汰しております

弟さんがいらっしゃったんですかっ(@_@)
先週熊本の応援に金沢に行って参りました^^v
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2017年05月28日 07:45
今は過ごしやすくて、魚釣りも楽しそうですね)^o^(
梅雨入り前のこの時期にたくさん遊びましょう
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月28日 08:59
青い稲妻 様
ご無沙汰です、
いつも熊本のこと 気にかけていただきまして有難うございます
牛深へ来られることがありましたら フロントへお伝えしておいてください
お待ちしております

あひるちゃん 様
ほんと 過し易い いい天気が続きますね
釣り道具ばかり買い込んで 行くのには家内からストップがかかってて
遠くには行けないのですよ
そうこうしてたらホントに入梅なのにですね(泣)
Posted by 波場印波場印 at 2017年05月28日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。