ハーバーインブログ>プライベート>リトル Niagara Falls

2017年06月18日

リトル Niagara Falls

リトル Niagara Falls
久し振りの牛深脱出です  6月17日
ここは北薩の鹿児島県伊佐市の曾木の滝です
約20年ぶりに来てみました 生来4度目です
滝幅が広くて 東洋のナイアガラといわれるそうですが 
今年は雨が少なく 迫力不足でした 
でも  熊本に一番近い鹿児島名所なので 親しみがあって 私はここが大好きです
牛深からフェリー の時間も併せて2時間15分でした 
リトル Niagara Falls
リトル Niagara Falls
リトル Niagara Falls
リトル Niagara Falls
いつ頃 放映があったのでしょうか?  
視たかったです
リトル Niagara Falls
リトル Niagara Falls
ここの近所の かたでしょうか? 連れておられた わんちゃんと仲良くなって
写真撮ってもらいました
リトル Niagara Falls
ちょっと 疲れたので近くに泊まることに決めました






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 21:28 │Comments(0)プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。