ハーバーインブログ>プライベート>飛び出しました、すみません

2017年06月19日

飛び出しました、すみません


飛び出しました、 すみません
私のコレクションの中で 
エクスペンシブでクォリティーの高い物をお披露目します
上記は あくまで個人評価です

「チョンマグ カップ」 メイド イン ジャパン
取っ手がチョンマゲになってます
さすか 日本製は綺麗です 丁寧につくってあります
ジャパニーズ グリーンティーは外国お土産向け?  ビッグカメラで買いました

アメリカの ”Big Mouth Toys” 社製 
一応ブランド品です
このての商品では有名なメーカーで人気があります
一応 マグカップですが 大きいのは豆菓子を入れてます
使用した後はサンポールで洗ってます  → ウソです

お嫌いなかたは
飛びだし注意シールのあるときは このてのブログはパスしてください

次回は世田谷ブースを含めて チットましなものご紹介します



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
秋 深し
捨て難いステッカー
ミズイカも ノリノリです
玄関前が いい香りです
傷心の秋
穏やかに流されたいよね、
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 秋 深し (2017-11-09 18:02)
 捨て難いステッカー (2017-10-27 13:04)
 ミズイカも ノリノリです (2017-10-26 15:37)
 玄関前が いい香りです (2017-10-23 15:02)
 傷心の秋 (2017-10-07 20:08)
 穏やかに流されたいよね、 (2017-10-04 14:21)

Posted by 波場印  at 16:15 │Comments(4)プライベート

COMMENT
トイレのマグカップで珈琲を出したら
皆さん、どんな表情なさるんでしょね(笑)
何にでも笑いが生じるのって大好きです
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月19日 21:27
あひるちゃん 様
よく観察したら面白い、、、というのは万人受けで いいと思いますが
あまりにもストレートなモノは 人には見せられないし使えないでしょうね
、、、 かといってブログ載せているんだから世話ないです
Posted by 波場印波場印 at 2017年06月20日 06:39
トイレのマグカップには、少量のビールでしょ(^o^)
個人的には、I pood がはまりましたね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月20日 08:56
原田板金塗装 様
大きいマグカップは300cc入ります.
Tシャツは夜の頻尿防止の呪いネマキです、(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2017年06月20日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。