ハーバーインブログ>プライベート>日々雑感

2017年07月09日

日々雑感

日々雑感
先々週から 体調不良で 
食事が入らなくなったので
牛深の先生に相談して毎日 点滴を打ってもらっています
今日で10日目です 

相変わらず 地元の病院は高齢の外来患者さんが多いです
狭い田舎で 病院の待合室風景は何処も同じかもしれませんが 
「あよー  あんたドギャンあらすとぉー ?」
久し振りに遇った知り合い同士かも知れません
大きな声でプライバシーもなにも関係なしです
聞かれた側も 初期症状から 至る現在まで 詳しくおしえます

だから 牛深の病院に行くのは抵抗があるのです
いつもこんな光景ではありません たまたま私が出くわした光景かもしれません
    地元自虐で申し訳ありません



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 09:01 │Comments(2)プライベート

COMMENT
地元の病院へ出掛けると、どこも同じ様な光景ですね(^_^)
右を見ても左を見ても知り合いばかりで、気の向かない時はマスクを
するに限りますね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月09日 12:54
あひるちゃん 様
最近は メンがわれてしまって 変装効果もなくなってしまいました(泣)
Posted by 波場印 at 2017年07月09日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。