ハーバーインブログ>プライベート>ギブ アップ

2017年09月05日

ギブ アップ

ギブ アップ
観念
あきらめて、状況を受け入れること。覚悟すること。 例=「もうこれまでと観念する」
肯定
物事を、正しく妥当であると認めること。積極的に意義を認めること。
降参
戦いに負けて服従すること。「力尽きて降参する」
give up=やめる、あきらめる  

いずれにしても  あまり好きな言葉じゃないです、
でも仕方ないです
数あるステッカーの中から 今度 車に貼るのを4枚だけ選びました
ギブ アップ
「OLD GUYS RULE」 を (老人のルール)なんて野暮な翻訳の しかたしないでくださいよ、
もっと一般的な熟語として 別の意味があるんですよ

下は家内の車です
ギブ アップ
安全運転を心がけます



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 18:12 │Comments(2)プライベート

COMMENT
車を走らせていて、センスのいいステッカーに出会うと
テンションあがりますね~↑↑
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年09月09日 09:44
原田板金 様
今度 刑事コロンボばり のポンコツ車が」手にはいりました
周りに遠慮会釈なくベタベタ ステッカー貼りたいと思います、
いずれ 写真アップします、頭狂った なんて思わないでください(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2017年09月09日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。