ハーバーインブログ> >Needs Repair

2017年10月07日

Needs Repair

Needs Repair
先月 本渡のイオン スーパーで買い物を終えて 
家内がレジ精算の間
私だけ先に駐車場の車の所に行って 
家内の車のドアを開けようとしたら なかなか開きません
おかしいな?おかしいな? と思っていたら 人様(他人)の車をさかんに
開けようとしていました
色も車種も同じだったので 2~3台手前の車と間違っていたんですね
今度からよく番号を確かめなければならない と思いました

それより 最近 年寄には似たような車が多く感じるので 
一発で解かるようにステッカーを貼るか、、、、、、
ボケも入ってきているし、、、、、、、、、
ということで   私の好きな人のデザイン ロゴを私のポンコツ車
に貼り付けました
Needs RepairNeeds Repair
後部ドア下に「エッソ」ではなく 「エッサ ホイサ」
Needs RepairNeeds Repair

Needs RepairNeeds Repair
ご存知、 世田谷ベースのステッカーでまとめました
この人の デザインは何でもシャレにしてしまうので面白いですね
1056-3  =  トコロ さん


昭和生まれはステッカー大好きです
最後の写真の「ニーズ リペア」が 一番お気に入りです
人間もリペア できんかな????

Posted by 波場印  at 14:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。