2016年09月26日

オタンジョウ日



バースデイケーキなんて何十年ぶりだろ

今日 東京にかえる娘が一日前倒しで買ってきてくれました
照れくさいけど 嬉しいです
生きていなければ バースデイケーキなんて食べれないもんね


ケーキを買ってくれた娘の生後一ヶ月の写真です
  

Posted by 波場印  at 11:27Comments(0)プライベート

2016年09月24日

マイ SUN、SAN



相変わらず 愛情表現が 不器用で 下手っぴ
心配してくれているのに 男同士だから心の中はミエミエ
気性が少し荒いのは爺ちゃんっこ だったから私を飛び越しての輪郭遺伝

魚釣りもゴルフも最初はわざと負けたフリしてたのですが
後から 本当に私が勝てなくなり
急に威張り始めて
「ゴルフだって スポーツだから若いモンが年寄りに勝つのは当たり前だよ」
なんて 負け惜しみなんか 俺に言わせやがって 息子は余裕の薄ら笑い、、、、   悔しいな~ 

怒られるから ここら辺で止めとくか
写真だけ 借りるね

息子は「キャロマニ」です   (キャロウエイマニア)


(寸部の親ばか)  一応 高校の時 栃木インターハイ出場したんだよね  

Posted by 波場印  at 12:16Comments(0)プライベート

2016年09月20日

コメ返でーす


昨日 久し振りに買った ナンバーズとロト6 一週間分
最近 小額も当たらないので  布袋さんのマッコにツバつけて貼り着けてやりました


これが アロマトリートメントとかいうやつ
背中じゅうに8種類を順番とうり つけてマッサージ
娘が講習受けて習ってきたのでしょうね
確かに 気持よくて やってもらってたら すぐ眠ってしまいます
ラベンダーが一番のお気に入りです
でも 眠りはな 鼻の下に たっぷり塗るられるのは勘弁してほしいデス


 メンバーズブログ枠  コメント枠らもはずしています
多くの方々からの足跡に感謝しながら
コメ返です   この場からですみません

●いま北海道ね~  熊と間違えられんようにしとけよ

●だよ、だよ あんたのお父さんだよ あんたに見せたくて載せたブログだよ
 お母さんにも見せてね

●私が不在で申し訳ありませんでした、大変いいものを有難うございました
 中の品物とパッケージイメージが随分違うなと思っていたら
 そういえば 宇都宮は餃子の街でしたね

●一度もお会いしたこともないのにブログメールだけで50年来の友人感を感じさせて
 いただきまして 本当に有難うございます
『私たちもカレイシュウを気にせず相方とアツーイ一枚を』
  ご自愛のほどを。
 飴ちゃん奥様に宜しくお伝え下さい

●大丈夫だよ、心配かけてごめんね

  
タグ :牛深


Posted by 波場印  at 10:41Comments(1)プライベート

2016年09月18日

マイ ミーイズム


今だって ハグしたい気持はありますが お互い カレイシュウが気になるよね S43年 五老ヶ滝


俺の座り場所も とっとけよ

当時の愛車 給料を全部月賦にまわして買いました
べレット 1600 GT
以上 S43年アルバム、、、、
  

Posted by 波場印  at 14:32Comments(0)プライベート

2016年09月15日

マイ シリアス ドキュメント


6月末からプラベートリゾート マンション?暮らし









家内と三人の子供たちからの 両手をいっぱい広げても受けとめきれない程の満ち溢れる愛情
子供時代から一緒に育った姉、弟妹からの絆愛
後は全て何にもいらない

時々 ダッチロール その度に機体を立ち直して ソフトランディング模索中
御巣鷹山の機長パイロット  最後の言葉  「ドーンといこうぜ」
  

Posted by 波場印  at 11:18Comments(0)プライベート