ハーバーインブログ>ホテル>合掌

2014年03月20日

合掌

合掌
俳優の宇津井 建さんが先日亡くなられましたね

仕事柄 こんな田舎の古いホテルでも必要にかられてでしょうけど
今まで有名なタレントさんや俳優さんたちが 来館されてお会いできることがあります
その中で 好感度ナンバーワンが宇津井さんだったでしょうね
十数年前のNHK大河ドラマのロケの時 レストランで食事されて 出ていかれるとき
「ありがとうございます」とだけ 挨拶したら 「御馳走様でした、行ってきます」
とだけの言葉交換でしたが 何とも にこやかな上に 丁寧で オーラというものは自然に
出来上がるものだと感じました,,,,,,  合掌

その時の 俳優さんたちは 武蔵役の俳優さん、TOKIOでドラムを叩く人 皆さん感じの
いいひとばかりで 私には一生懸命に普通の仕事をしにきてる好青年にみえました
M.りえ さんも高ぶったところなんてなく自然な人でしたが 綺麗でしたね
綺麗といえば 私感ですが 間近に見た綺麗な方は 一番は歌手で杉良太郎さんの奥様
でした  観たあと 頭クラクラしました(笑)

ラッシャー板前さんも突然 独りで来られて泊まっていかれたのですが 人あたりの良さそうな人でした
中央で活躍されてる方々は やはりタレントの前の人柄にも魅力があって人気が
あるのでしょうね
P.S
いずれも十年以上前に 来られた方々ですので 情報時効成立と思いまして 書いてみまし

     波場印



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 08:40 │Comments(4)ホテル

COMMENT
こんにちは。ここ延岡では桜も満開になりつつあります。
宇津井健さん本当に残念でした。
テレビでしか見たことがありませんが(普通皆さんそうですね…)、本当にいい方なんですね〜。
あいさつの言葉と姿勢だけで人にそんな印象を与えることができるなんて、きっと日頃の心がけ?と言うのでしょうか…が素晴らしい方なのでしょう。
杉良太郎の奥さん、ネットで調べてわかりました。どんなに美しい方かよくわかりました。
Posted by す〜ちゃん at 2014年03月27日 09:46
す~ちゃん様
こちらも 大分暖かくなりました
人あたりのいい人ってのは 初対面でも一言 二言で すぐわかりますよね
ハイヤ祭りまで 一ヶ月を切りました 最近は当日の宿泊の お断りの 電話対応ばかりです(笑)
祭りの様子 できたらアップしたいと思いますのでよろしくお願いします、
Posted by 波場印 at 2014年03月27日 11:22
ということは、ホテルは満室なんですね!たくさんの方が来られるのですね。
実は…牛深ハイヤ祭りの記念切手を持っています。購入したのはいつだったか思い出せないほどだいぶ前です…。
いつか行ってみたいと思ってます。アップを楽しみにしています♪
Posted by す〜ちゃん at 2014年03月27日 14:53
ハイヤ祭りの切手なんてあったんですね 私はまだ見ていません
おかげさまで ハイヤの日(4月19日 20日)は満室です
 頑張ります(笑)
 
Posted by 波場印波場印 at 2014年03月27日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。