ハーバーインブログ>プライベート>最近のヒットショッピング

2016年05月23日

最近のヒットショッピング

最近のヒットショッピング
ヤフオクで 見つけました、  
英会話電子辞書(翻訳機)の中古品 

メーカーはそれぞれ セイコー、キャノン、シャープ
流行遅れとはいえ これが3個 併せて¥500円 
送料¥600円で 合計 ¥1100円   あまりの安さに 
ジャンクかいな? と思いながら 電池を入れ替えたら
3個とも 完動品 、さすが優良出品者様からのモノでした 
外人さんが来た時 便利かもしれんね と言いながら
家内が 珍しく 夢中になってます 
スマホのアプリにも翻訳機 あるらしいです
世の中 モノが 溢れかえっているんですね デフレになるはずよ、
最近のヒットショッピング
靴は 探すのが好きでカジュアルから トラディショナルまで
いろいろ持ってますが
今からのシーズンは 通気性のいいものでないと 一日中履いてると やはり
靴の中 汗かいてしまいます
と いうことで 今年はホテル内では 上履きを兼ねた これにしました
 サボ クロッグシューズ、小高い踵フチが付いているのでサンダルより
フィット感がよくて気持いいです 
2足で 送料込み ¥5000円弱でした  

高級ブランド志向の人には 「ドクター マーチン」 のサボも ありますよ
Nちゃん、旦那様に どうね?



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 13:12 │Comments(6)プライベート

COMMENT
上手なお買い物ですね(*^-^*)
たった今、息子と夫にポッケ付き長袖ポロ3枚買いました。
胸ポケットも付いていて送料込み1566円です♪
我ながらいい買い物したかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月24日 11:45
あひるちゃん様
狙っていたものが 安く落札できたときは嬉しいですね
私は出品者の評価を一番 重視して買っています
Posted by 波場印波場印 at 2016年05月24日 15:17
波場印さま

北陸から帰宅しまして
自宅のPCを開いてみましたら
来月は福岡に用事ができておりました・・・

のんびり過ごそうかと思っておりましたが
今年も楽はさせてもらえないようです・・・(^_^;)

詳しくはお会いした時にでも
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2016年05月24日 21:41
青い稲妻 様
北陸から九州、いろいろな所へ飛び回られていいですね
羨まししですよ、 
牛深 遠いですが 九州 天草の近くに来られた時は お待ちしてます
Posted by 波場印波場印 at 2016年05月25日 07:42
うちの旦那さんは職場ではクロックス履いてるらしいです。
私はベランダに(クロックスによく似た)100均で買ったサボ置いてます笑
Posted by N at 2016年05月25日 18:13
N 様
もっと いいのを履かんね(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2016年05月25日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。