ハーバーインブログ>ホテル>牛深地域 NEWS

2016年06月06日

牛深地域 NEWS

牛深地域 NEWS
牛深地域 NEWS
牛深の地域現況
牛深だって 経済の息使いは あってます
「エブリワン」が 「ファミリーマート」になるようです(コンビニ業界の M&A ?)
コンビニ店は 何処も造りは 同じような気がするのですが
それぞれ 特色をださなければ ならないので長期間の大改造のようです
牛深には商品搬入の悪条件から 積極的に進出してくる コンビニが あまり ありません
ですので 牛深の現存コンビニは どこもお客さん 多い様な感じ受けるのですがね? 
「ローソン」様も 出店 お願いします

牛深で 必要不可欠なのが 病院です
高齢者が多いので 患者さんの数は 人口比に対して 他の地域より 多いかもしれません
大きな個人病院が  年内完成をめざして増建設中のようです
近くにも 大きな病院が あるようですが こちらも敷地からすると 大きな病院のようです

 お蔭様で 私ども こちら様2箇所に関連した お客様の宿泊を多数 いただいております





同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 09:35 │Comments(3)ホテル

COMMENT
コンビニがあるなんて街ですねぇ(^^♪
私のところは3台並んだ自販機が唯一明るいだけです( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月06日 10:03
あひるちゃん様
娘さんたちが 田舎に嫁入りの条件が コンビニのない町は絶対アウトだそうです、でも 河浦は牛深からより本渡に近いから いいじゃないですか
Posted by 波場印波場印 at 2016年06月06日 10:31
ファミマになってから客が以前よりももっと増えてレジ前に並ぶのも大変です(私はイラチ)
メビウスとセブンスターは売り切れがおおいです…
Posted by 庶民 at 2016年07月01日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。