ハーバーインブログ>プライベート>コメ返でーす

2016年09月20日

コメ返でーす

コメ返でーす
昨日 久し振りに買った ナンバーズとロト6 一週間分
最近 小額も当たらないので  布袋さんのマッコにツバつけて貼り着けてやりました


これが アロマトリートメントとかいうやつ
背中じゅうに8種類を順番とうり つけてマッサージ
娘が講習受けて習ってきたのでしょうね
確かに 気持よくて やってもらってたら すぐ眠ってしまいます
ラベンダーが一番のお気に入りです
でも 眠りはな 鼻の下に たっぷり塗るられるのは勘弁してほしいデス
コメ返でーす

 メンバーズブログ枠  コメント枠らもはずしています
多くの方々からの足跡に感謝しながら
コメ返です   この場からですみません

●いま北海道ね~  熊と間違えられんようにしとけよ

●だよ、だよ あんたのお父さんだよ あんたに見せたくて載せたブログだよ
 お母さんにも見せてね

●私が不在で申し訳ありませんでした、大変いいものを有難うございました
 中の品物とパッケージイメージが随分違うなと思っていたら
 そういえば 宇都宮は餃子の街でしたね

●一度もお会いしたこともないのにブログメールだけで50年来の友人感を感じさせて
 いただきまして 本当に有難うございます
『私たちもカレイシュウを気にせず相方とアツーイ一枚を』
  ご自愛のほどを。
 飴ちゃん奥様に宜しくお伝え下さい

●大丈夫だよ、心配かけてごめんね



タグ :牛深

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 10:41 │Comments(1)プライベート

COMMENT
(コメ返でーす)に甘えて、堪らずメールしました。その後のブログは正しく(逢ったこともない先輩とのジジイ同士のスパーリング)と勝手に解釈させて頂きました。 

人生色々『 お察し申し上げます 』

飴ちゃん嫁 共々 私たちも 『 ノタウチマワッテイマス 』 先輩もですぞ

難波の肥後もっこす様
若い時知り合っていたら気の合うモン同士ったと思いますよ
「ワラ 天草の何処?」
「オラ ゴションナ、  ワラ?」
「オラ 牛深」
       (ジャブの打ち合い)
Posted by 波場印波場印 at 2016年11月24日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。