ハーバーインブログ>音楽>傷心の秋

2017年10月07日

傷心の秋

傷心の秋
凄い高潮です 昔から 今の時期はこんなものでした
こんな時が 台風などと重なったら 大きな被害になるのです
4~5メートルの津波でも来ようもんなら 牛深の町はほとんど水没です
今は想定外ということはないから、、、 ですね
何だか 悪いことばかりが重なることが 多いような気がします

先月の12日 パロッツの吉井さんは急性心筋梗塞で亡くなってたそうですね
丁度  まる2年前 家内と娘たちと4人で 六本木のアビーロードで
彼のライブを観たのが最後になりました
彼のリッケンバッカーの音は正しくビートルズの初期の音を寸部の違いも無く
再現させていました
 彼は太ってたから
彼の歌う 「レット イット ビー」は 「レット イット ブー」
なんて言って笑わせていました、、、、、   俺より九も若いのに 先に逝ったのか~
http://www.news24.jp/articles/2017/09/14/08372494.html

折りしも 今夜は満月 
ジョンになりきって歌う彼の「ミスター ムーンライト」を聴いてみました
合掌




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
捨て難いステッカー
磯節 ライブ
焼けボックリに炎
玩具収集
梅雨
謎の覆面ギターリスト様
同じカテゴリー(音楽)の記事
 捨て難いステッカー (2017-10-27 13:04)
 磯節 ライブ (2015-10-17 10:32)
 焼けボックリに炎 (2015-10-13 15:44)
 玩具収集 (2015-07-02 15:30)
 梅雨 (2015-06-12 06:52)
 オジン ネタ (2015-03-08 13:25)

Posted by 波場印  at 20:08 │Comments(2)音楽

COMMENT
波場印さま
おっしゃるとおり上手くいかない時は何をやっても上手くいかないものです
自分も愛媛でデジカメ落として壊してしまい
旅先で相撲競技の時間の都合もありますものでタクシーで買いに行きました
波が上がって来るのを待とうと思います。。。
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2017年10月08日 17:47
青い稲妻 様
今日のヤフーニュースで愛媛国体で佐賀の相撲選手団が自損事故を
起こして道路にはさまっている高齢の人を 力を合わせて助けたそうですね
久し振りにいい トップニュースでした 
Posted by 波場印波場印 at 2017年10月08日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。