ハーバーインブログ>プライベート>高齢者アイテム

2018年01月17日

高齢者アイテム

高齢者アイテム高齢者アイテム








昨日は 今年になって 一回目の診察日
造影剤打って MRI、 
もう すっかり慣れてしまって
「今から液が入りま~す」 の問いかけにも「はい、は~い」
 と余裕の返事  「身体 熱くなりま~す」 にも 「ハイ、ハ~イ」

お陰様で 悪いような兆候は無く 異常なし でした
ただ時間が長くかかって 朝 早く行ったのに 終わったのは 午後3時過ぎでした

受け取り方しだい
私が今、 家着、寝巻きに使っている スウェットトレーナーです
「LIFE」命、 と「あの世、山への道」 と受け取られがちですが
そんな深い意味はなく ご存知 アメリカの写真誌ロゴです
冬は質のいいのを着ないと ちょっとしたことで 年寄は風邪引きます
このトレーナーは 「ナノ ユニバース」と 布団メーカー 京都西川のコラボ商品で
なんとも着心地のいい商品で
高齢者の方々には お勧めだと思います
高齢者アイテム
 
夜中のションベンタイムでも 保温性がいいです




タグ :牛深

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 15:53 │Comments(2)プライベート

COMMENT
今日は暑くて汗が出ました( ;∀;)
こんな時 風邪ひくんですよね!
気を付けま~す(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月17日 16:11
あひるちゃん 様
年取ると 身体も急な気温変化に順応性もなくなってしまうんですね、
面倒ですが 頑張りましょう(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2018年01月17日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。