ハーバーインブログ>プライベート>陸上での生簀

2018年02月08日

陸上での生簀

ハマチの養殖生簀 です
陸上での生簀
今日 牛深 大池田の海岸で
養殖イカダが大型クレーンで吊り揚げられている場面に
遭遇しました
いつも 海中にあるので このような形では
滅多に観れないものですですよね
 円形の大きさや 深さなど 訊いてみたかったのですが
作業中で 忙しそうでしたので 訊きそびれました
傍にある車や人で 大きさを連想して下さい
陸上での生簀
もし 魚が鳴く生き物だったら
昔、ハマチの餌投与時を何度か見学したことがありますが
生簀の中のハマチが餌を食べ合う時は 凄しいものです
 やはり 奪い合って食べるのでしょうね

これが 鳴かないから いいようなものの
養豚場の豚のように泣声を上げる生物だったら 牛深の港は
ハマチの鳴き声でうるさいでしょうね

、、、、、、、、、と 思いました


タグ :牛深

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 19:55 │Comments(0)プライベート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。