ハーバーインブログ>旅行>追っかけレポート

2018年02月10日

追っかけレポート

記事ネタ 枯渇中につき 追っかけです

先日、 河浦のコレジョ館へ行った時、
温かく いい天気だったので 近くのデイリーで弁当を買って
見晴らしのいい「高浜の十三仏公園」で 弁当開きをしてきました

追っかけレポート
追っかけレポート

ここから内側は高浜の砂浜  外側は 東シナ海 同時に両方観ることが 出来る いい場所です

追っかけレポート
高浜のコンビニには 人懐っこい親切な店員さんがいました



十三仏公園
祠の中に入らせてもらって 昨年からの無事のお礼と
今年の幸運を お祈りしてきました
追っかけレポート追っかけレポート




天草 地元人でも 素晴らしい景観だと実感します
何で 今まで こんなにいい所を見過ごして いたんでしょうね

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%A4%A9%E8%8D%89%E8%A5%BF%E6%B5%B7%E5%B2%B8



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
あかね市
天然涼を求めて、
ブーム到来
書き漏れブログ
天草 北の玄関口
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 あかね市 (2018-11-29 22:16)
 天然涼を求めて、 (2018-07-23 11:08)
 ブーム到来 (2018-07-21 19:01)
 書き漏れブログ (2017-03-29 07:26)
 天草 北の玄関口 (2017-03-13 07:02)

Posted by 波場印  at 09:36 │Comments(3)旅行

COMMENT
波場印さま
14年目の弘前に来ています
高校相撲の記事公開いたしますね^^
Posted by 青い稲妻 at 2018年02月10日 20:19
青い稲妻 様
了解しました、
寒くありませんでしたか?
東北地方の真冬の寒さは私たちには想像出来ません
Posted by 波場印 at 2018年02月11日 15:32
波場印さま
今年の青森は例年より雪が少ないですが
それでも天気の変化が激しくて
特に八甲田山頂では吹雪に見舞われまして
素手がちぎれそうな痛さでした(^^;)
Posted by 青い稲妻 at 2018年02月12日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。