ハーバーインブログ> >天草西海岸へ行ったつもりが、、、

2018年02月18日

天草西海岸へ行ったつもりが、、、

 この間、 西海岸の景観に魅了されて天草西海岸へ
もう一度 行ってみようということになり、 
下田方面へ ピクニックドライブでした

大昔、河浦から 福連木へ超えていた旧道 山道を約50年振り通ってみました
昔は 曲がりくねった山道でしたが 昔の面影が残っている所は 僅かで
綺麗に整備されていました
西海岸線は、突き立った海岸線が多く
 同じ天草東海岸とは趣が全く違います
天草西海岸へ行ったつもりが、、、
天草西海岸へ行ったつもりが、、、
実は途中、福連木に降りる手前、綺麗な公園を発見、
「福連木子守唄公園」だそうです


天草西海岸へ行ったつもりが、、、

天草西海岸へ行ったつもりが、、、
天草西海岸へ行ったつもりが、、、
天草西海岸へ行ったつもりが、、、 私たちより先客様が一組、
お母さんと犬連れ一緒の可愛い姉妹 
すっかり打解けて 愛らしいポーズでパチリッ、
ブログアップ許可もらうの忘れましたが こんな可愛い姉妹に
モザイクを被せるほうが野暮、 と思いました
天草西海岸へ行ったつもりが、、、
印象度のはうは 海岸線より 可愛い姉妹のほうが上でしが
 私の小さな天草再発見でもありました

Posted by 波場印  at 16:16 │Comments(2)

COMMENT
おじいちゃまとお孫さんみたいです
可愛いお子さん達ですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月18日 20:08
あひるちゃん様
真直ぐ、 的を得たコメントにコメ返ワードがみつかりません、
 ~~  あひるバアちゃん様へ(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2018年02月19日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。