ハーバーインブログ>プライベート>好評&不評

2018年04月01日

好評&不評

好評&不評
好評&不評
暇を持て余しています、、、

私のポンコツ車に貼っていた
ステッカー

そろそろ3ヶ月経って飽いてしまったので 
同じ世田谷ベースの「アンタ パフォーマンス、、、、、」に
張り替えました  
車体の真ん中に貼ったので 家内からはブーイングの
大不評でした
私も 「失敗だったな~」 と思いましたが 意地でしばらくそのまましておきます


ハンズフリー bluetooth トランスミッター
送ってきたとたんに これの設定は私の手には
おえないな、と思って 解からない時の息子頼み、
、、さすがのもんで すぐ使えるようにしてくれました
好評&不評好評&不評















車の中で運転中でも全くスマホに触ることなくことなく 
電話に出れますし 会話もできます ボリュウムも付いてますし 音声もクリアです
FM電波周波数で通信するようです
(Mちゃん Nちゃん たまにはラインより声にしようよ、、、   )
そして何より SDメモリーに入れておいた音楽が 車のスピーカーから 
いい音で聞けます
もう少ししたら CDプレーヤーも車からなくなるでしょうね
好評&不評

PCのバキュウム クリーナー
意外と頼りになります 家の中で お菓子の食べこぼし、
ピーナツの皮など 綺麗に吸い取ります
好評&不評好評&不評
これは 家内から好評で「いいね」をもらいました

アクセスありがとうございました



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 16:30 │Comments(5)プライベート

COMMENT
便利ですね!
運転中は前方から目をそらさないで下さいね。
夫は助手席の携帯が落ちそうになったのに気を取られ
車がひっくり返りましたよ。
幸い車が壊れただけでしたが( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年04月02日 15:00
あひるちゃん様
ありごとうございます、
運転中、助手席の携帯を探ったり 落としたり して大事故を起こした人は
多いですね、 いつか自分の身に降りかからないように 使う時は細心の
注意をはらいたいと思います
Posted by 波場印波場印 at 2018年04月02日 15:33
ゴールデンウィークに約6年ぶりの牛深帰省予定です!お会いできるといいな〜〜。車も拝見したいです。笑
Posted by 1014 at 2018年04月06日 09:20
1014様
6年ぶりになるの~(驚)
待ってるよ、 自宅のほうにいるよ
Posted by 波場印波場印 at 2018年04月06日 10:54
わーい\(^o^)/
Posted by 1014 at 2018年04月07日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。