ハーバーインブログ>プライベート>年寄だってG.W、でした

2018年05月08日

年寄だってG.W、でした

年寄だってG.W、でした
高浜焼
5月3日は天草陶器市のひとつが
開催されている 高浜へ行ってきました

私は陶器焼き物より
高浜村の庄屋屋敷 上田邸が興味深く感じました
年寄だってG.W、でした
年寄だってG.W、でした
年寄だってG.W、でした












G.W最終日は 牛深から少し遠い 嘉島のクレアまで
年寄だってG.W、でした
年寄だってG.W、でした年寄だってG.W、でした
凄い人出でした、
 タリーズのパイ、相変わらず美味しかったです
年よりは 普段 暇な時間を持っているのだから
どこへも動かないで いるのが いいと思うのですが
家内にいわせれば
こんな時こそ 人での多い所へ出向いて
刺激を受けるのが 歳をとらない方法だそうです


タグ :牛深

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 07:33 │Comments(2)プライベート

COMMENT
奥様!すばらしい!!人波に飛び込む感性、素敵です!
クレア一階のスタバは、混んでることが多いですが
二階のタリーズは、比較的すいているうえに
スウィーツが充実してますもんね~(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年05月08日 09:20
原田板金塗装 様
ありがとうございます、
原板様のコメントを家内に伝えれば さぞかし
喜ぶこと と思います
私は ただの「出たがりデベソ」と思うのですが(笑)
  私はタリーズ派です
Posted by 波場印波場印 at 2018年05月08日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。