2018年11月04日

観音滝で紅葉先取り

世間では今日と明日は連休のようです
テレビでも盛んに 「今日は絶好の行楽日和」
と何度も繰り返しています
家に ジーとしていると損するような気分になりそうなので 
紅葉見物に出かけました
紅葉は「静かで 人出の少ない所」が良さそうです
、、、 少なそう?  な所を選びました

http://www.kannondaki.com/


やはり 時季的に少し早かったようでした が
もうひとつの オメアテ、 観音滝の方へ
川下から 上流へ 歩くと、、、、、
観えてきました




夏の大雨で高台の展望所までの遊歩道が崩れて
登れなくなっていました 仕方なく ここまで、、、、
上から観ると壮観なんですけどね、、

家内が珍しく ジイサンの いいショットを撮ってくれましたので
お返しに バアサンも 「ハイ」




観音滝公園までは長島の蔵の元から
車で約1時間50分のドライブです
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-l0YD7Y9vG6U/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_slo_n_p_ttl&lsbe=1
  

Posted by 波場印  at 08:04Comments(5)プライベート