ハーバーインブログ>ホテル>ビッグネーム

2015年05月21日

ビッグネーム

ビッグネーム


また また TVの撮影クルーの お客様です
同じ釣り番組ですが 先日とは 別の番組です

お客様のこと、 特に有名な方の ご宿泊は 予約の時点で判っていても 
また ご宿泊いただいた後でも  お許しを いただかない限り
あまり 直近で公表してはいけないことなのですが
これは  TVの番組 PR、 そして牛深の宣伝にも
なるかもしれないので ご紹介させていただきました

野球ファンだったら 知らない人はいないと思います
佐世保出身の元大リーガー 城島さんです
ソフトバンク ~ マリーナーズ ~ 阪神 と大活躍されたのは  
記憶に新しいですよね
釣り番組の製作にスタッフの方々と牛深を選ばれて来られました

  「城島健司のJ的な釣りテレビ」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1421/
(RKB毎日放送   BS-TBS)

番組制作、釣り場所に牛深をお選びいただきまして ありがとうございます
  頼みますよ! 祈る大漁です

たいへん 気さくなかたで 一緒に写ったのはいいんですが
最近 私のブサイクな顔の出しすぎなので
” ふるさとさん”に モザイク編集をご指導していただいて加工してみました 
 




同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 10:41 │Comments(10)ホテル

COMMENT
すごいですね!
ビックリしました!
たしか私、同い年のはずです(^.^)
Posted by モデラートモデラート at 2015年05月21日 12:28
お隣さんも いい顔していらっしゃるのに 何で (#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月21日 13:31
格好いい!!
男前ですね。若かったら惚れます(笑)
モザイクなしで波場印さんもみたかったです\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月21日 13:34
モデラート様
同じ歳ですか、、
一緒に来られた方々も博多弁で 話しておられました
皆様、チョット観たら 漁協に勤めてる人のようでしたよ、 いいですね(嬉)
Posted by 波場印 at 2015年05月21日 14:04
ふるさと様
昨日からありがとうございました、
テクニック勉強して 今度は私の顔に三船敏郎の顔を貼り付けたいと思います(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2015年05月21日 14:11
あひるちゃん様
不用意に 若い人と 写真写るもんじゃないと思いました(笑)
お互い注意しましょうね、
Posted by 波場印波場印 at 2015年05月21日 14:14
ビッグな方の来島ですね。城島さんのファンです。
番組も見たことがあります。
Posted by ラウムラウム at 2015年05月21日 19:36
ドサクサにまぎれて 「過去のある日」 も拝見しました、 ゴルフライフも相当に過ごされたと拝見しました。
 波場印様は私のチョットだけ先輩です、清潔なブログですからモザイクなしで如何でしょう? 先輩の微妙な表情を楽しみしていますので。
ビッグネームは関西在住時代にも釣り番組に出演されていましたが 「釣り好き」 のレベルも本物でした。

天草のお魚さんたちも産卵を終え・・・ 愈々と天草に行くのを楽しみに 又 勿論 「昭和レトロのハーバーイン」もです。
追伸
DAXのボルドーはベストでした? 
Posted by 浪速のシルバー肥後もっこす at 2015年05月21日 19:39
私は90度インがびったまげました!
入るつもりでビデオ撮影なら・・・、神様です<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年05月21日 21:28
ラウム 様
爽やかな人でしたよ 
もっと大きい人かと思いましたが あの身体で 座ったままの盗殺ビーム
(盗塁阻止)投げてたのですから 身体能力は凄かったんでしょうね

シルバー肥後もっこす 様
福岡の親不孝通り を一年経験しましたので私が+2かも知れませんね、
まだ 若いじゃないですか(笑)
DAKSはカーディガンですが 紫が強くて チョット後悔してます
(思い出させないで下さい) でも個人消費に貢献しました(笑)

やっぱり太陽 様
偶然のまぐれです 撮ってくれた祁答院の女の子に感謝です
Posted by 波場印波場印 at 2015年05月22日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。