ハーバーインブログ>プライベート>小ネタ 三種盛

2015年10月24日

小ネタ 三種盛

小ネタ 三種盛
綺麗で上手な日本語  
日本に来て 13年、、国籍はインド
インドの人は 男性も女性も ほりが深くて 
美男、美女が多いですよね
私も若い時は ほりが深くて 日本人ばなれ している  ナアハ~ンて
いわれていたんですが 面影は何処へやら むくんでしまって
 今や扁平顔です、
(東京から おいでくださって 天草の次は 長崎から五島列島へ渡られるそうです)
小ネタ 三種盛小ネタ 三種盛
小ネタ 三種盛

   芸術の秋
  「未確認生命体」と綺麗なドクロ
  赤坂の ミッドタウンに展示してあるから アート と感じますが  
  うちのホテルのロビーに置いても アート  芸術と
  感じる人が オルトヤロカ?
  (上の作品 話しかけたら 意味不明な反応を していました)
     


トコロテン バラ(腹)
小ネタ 三種盛
この子達 よく食べ よく遊びます 
食べた後 すぐ 砂のトイレに行って 、、
恍惚とした目で 私を見つめて 即ウンチです

私らの子供の頃 食べた後 すぐ 便所に行くと
「チッタ、 ハラん なきゃ タメとれ 」 と よく怒られたものですがね 
猫は あまり 芸なんて覚えないのですが
この子たちは
「ハヤメシ ハヤグソ 芸のうち」 とでも思っているのかもしれません

育ちがガサツですので いつも下ネタで すみません
 「少しは おなかの中に留めて おきましょうね」 


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 17:28 │Comments(8)プライベート

COMMENT
・ホリが深くて日本人離れは『九州顔』ですよ、私の娘は職場で出身は何処か?とパートのオバちゃんたちに尋ねられ『大阪ですが、父が熊本です』
と言ったら皆さんが『ホウラ やっぱなー、九州顔たい』 となったそうです。

・時折、出張で上京しますが『 私も 不思議な芸術空間 』 に戸惑っています。

・同じく 私も先輩同様 『 男はハヤメシ ハヤグソ ハヤバシリ 』 で 御所浦母ちゃんに気合を入れられました。 決して下ネタではありません。

 
Posted by 浪速のシルバー肥後もっこす at 2015年10月24日 19:30
ははは、うちの次男も食べたら、ところてんみたいにすぐトイレに行きます(笑)
「チッタ ハラんなきゃ タメとれ!」と思ってました(爆)
でもおかげでスマートです
ハーバーインさんもそういえばスマートですよね
うらやましい!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月24日 22:07
よっちゃん様
コメント有難うございます、
次男君に コツを教わって修得しましょう(笑)
Posted by 波場印 at 2015年10月25日 06:45
浪速のシルバー肥後もっこす 様
いつも ツマラン話に お付き合いいただいて有難うございます、
九州顔で 再デビューしたいと思います、
芸術は、昔の銭湯の富士山の絵くらいしか 解からんです、
歳を重ねるごと 何かにつけ 父 母のセリフが 思い出されてきますよね
人間 歳取ったら 子供に帰る というのはこのことでしょうか?
Posted by 波場印 at 2015年10月25日 07:22
我が家でも夫と息子は食後 即走ります(ーー;)
お陰で夫は私より8kgも身軽です(笑)
後ろ姿に惚れてます\(^o^)/
波場印さんは昔は相当良か男だったんだろうと
分かります^_^・・・昔と言ってごめんなさい~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年10月25日 08:08
あひるちゃん 様
顔の話は 止めときます
大昔、原始人の 唯一のレジャーは ウ○コすること だったそうです、
Posted by 波場印 at 2015年10月25日 10:10
ネコちゃんたち大きくなりましたね。
育ち盛りだから食べてすぐウンチしてまた食べての
繰り返しですね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年10月26日 13:13
RYU様
おかげで 大きくなりました、
猫じゃらしで 一緒に遊ぶと飽きないですよね、
割と お利口で 呼べば返事して来るし 捕まえる時は自分から首根っこを
捕まえさせます、テーブルに上がるのを 止めさせる特訓中です、
Posted by 波場印 at 2015年10月26日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。