ハーバーインブログ>プライベート>じさん と ばさん

2017年05月07日

じさん と ばさん

じさん と ばさん
どこかの国の夫婦がSNSに
「Follow me to ※※※ 」 というタイトルで
綺麗な場所などをアップして話題になっていて それを真似するのが若いカップル達の
ブームになっているそうですね

ということで 私も 家内に  Follow me to Hondo (本渡に つれてって)
午後から家内の車運転で出発しました

国道など走っていて 家内はいつも 後ろから来る車にウインカーをつけて道を譲るのですが
今日も 後ろから抜いていった車を見て
私が「今 乗っとらした人たちは じさん と ばさんじゃったぞ」と言ったら
「私たちも じさん と ばさん よ」、、、、、
言われた言葉に 「じゃったね」 と全くの納得でした
じさん と ばさん
本渡の瀬戸橋の手前からループを下って すぐ左のファミレス 
ここに入ると 家内は うれしいようで(阿久根の同チェーン店でも喜びます   )
 私はここの から揚げ定食だったら ご飯3分の1、と から揚げ2個まで食べきれます

何のことはない 私の食べきれない分も タイアゲられる のが嬉しいようです

それと 今日のここのレストランは若いお客さんは連休疲れでか? 
少なく 私たちと同年令位の じさん と ばさん ばかりでした
その後
珍しく家内が ユニクロ 行こうと言うので私も通販で買う分の品定めに行ったのですが
試着室には 明らかに私たちより年上の じさん と ばさん夫婦が2組も
試着室が空くのを待っていました

じさん と ばさん

じさん と ばさん
明日まで だと聞いた案山子村

帰り道 初めて宮地岳の 案山子村をみてきました よくできています
製作なさった方々に 本当に感服しました
私の知っている誰かに似ている、、、、その誰かを思いだせん  やっぱ じさん
じさん と ばさん
私の今 履いている スキーニーデニムとハイカット ブーツ せめて こんなのででもツッパッテいかんばやろね

というわけで Mちゃんと、Nチャン、Yくん  じいちゃん と ばあちゃんは元気です




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 14:17 │Comments(4)プライベート

COMMENT
ヤダヤダ、私もじさんはさんの歳になりつつある(TT)
もしかしたら もう言われとるかも(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月07日 15:38
あひるちゃん様

あひるちゃん様たちは まだまだ時間がありますが 時を大切にして
過ごしてください、 私ら 大台にのったら アキラメの境地です
Posted by 波場印波場印 at 2017年05月07日 18:29
浅海の人たちが 
じさん ばさんと言ってたのが懐かしいです(≧▽≦)
波場印さんはおしゃれですね
うちの主人はスキーニーデニムとハイカットブーツなど
はいたことはないです
まだ58歳なのにすでに洋服は
じさんだわ(●^o^●)
Posted by RYU at 2017年05月07日 20:31
RYU 様
じさん、ばさん は急に年とった響きですもんね(悲)
デニムとブーツはサイズを調べておいて ご主人にプレゼントしてみて
ください 履きやすく 機能的に作ってあります 特にブーツは 履きにくそうですが 足首を保護するので歩くのが快適で 離せなくなりそう かも知れませんよ
Posted by 波場印波場印 at 2017年05月07日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。