ハーバーインブログ>プライベート>秋 深まる

2018年10月26日

秋 深まる

秋 深まる
天草も秋が深まっています、
天草路をドライブ中、
パンパースが自生している所を探しましたが
新合で一箇所だけ見つける事ができました
「パンパース」、 おむつ(老人用) のことではありません
秋 深まる
秋桜は どこも咲き揃い始めています
「コスモス」   ドラッグスーパーのことではありません
秋 深まる
ひまわり
一定の方向を向いて揃って咲いている のかと思ったら
中には 違った方を向いているのも あるのですね

季節感の所為でしょうか?
それとも 高齢者のヒネクレでしょうか?
どうしても 思考回路がネガティブな方に
ハイパーリンクしてしまいます
秋 深まる
穏やかに、 穏やかに、



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 13:24 │Comments(2)プライベート

COMMENT
パンパースではなく
『パンパス』が正解ですよ
遠足会場の11番にあり、入れたら大変でした。
回る時におねぇさんにパンパースはあれで!
これは、パンパスですとご指導いただきました(笑)
Posted by 村長 at 2018年10月28日 10:56
村長 様
コメントありがとうございます、
11番のパンパスには 私も随分 泣かされました、
Posted by 波場印波場印 at 2018年10月29日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。