ハーバーインブログ>プライベート>「おりじなるコンテンツ」

2019年02月15日

「おりじなるコンテンツ」

本日 9時の時間指定でした
「おりじなるコンテンツ」
まさに ブルーデイ
今年、 一回目の受診指定日です
血液検査、点滴打って、CT の中 入って、
造影剤注入、  「液が入りまーす」
身体全体が ジワ~と熱くなります、
特に最後には チン○○の先チョ が 熱くなります

病院が 終わったのが13時

ただ あの世に行く日 を待って生きているんじゃ
間が もてません

家内の車の助手席のサンバイザーの裏
「おりじなるコンテンツ」

「おりじなるコンテンツ」
「公式宝くじサイト」 マイページ
宝くじも スマホで簡単に買えて 抽選も オンタイムでライブ中継、、
当選金も自動振り込み 全てキャッシュレス、
 手軽すぎるから なのか?
最近は末等も当らん、、、、、

それではと、 ネットでは 買えない 「ビンゴ5」 を
初めて買ってみようと 最近 10億円のでた売り場で買いました
ビギナーズラック狙い  のヤマカンなのですが、、、、、、、
   
「歳とれば 感は鈍るし 屁は臭い」
    

波場印の おりじなるコンテンツでした


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 18:13 │Comments(2)プライベート

COMMENT
今日は、主人も健診に引っかかって某地域医療にいました。
病院に行かなくていいのが一番ですね。
この人、直々心配掛けてくれます٩( ᐛ )و
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月15日 21:03
あひるちゃん 様
「行かないのが一番いい」 のが判っているのは 当人様だと
思います、奥さんに心配をかけないために 渋々「行かなきゃ」と
思っておられるかもですね、ご自愛なさるように お伝えください
Posted by 波場印波場印 at 2019年02月16日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。