ハーバーインブログ>ホテル プライベート>アップデイト( from one month ago)

2019年05月22日

アップデイト( from one month ago)

Sunny
アップデイト( from one month ago)
cloudy
アップデイト( from one month ago)
rainy
アップデイト( from one month ago)
ハイヤ祭り からゴールデンウィークも過ぎて、 
私の周りは めまぐるしく いろいろありすぎました 、、、、
とりあえず リワインド アップです

「神田の生まれよ!」
半年前からの 予定日を守って 
約束どうり 誕生してくれました 平成のラストベイビー
、、それにしても 今の乳母車は ちょっとしたシェルターですね(驚)
アップデイト( from one month ago)アップデイト( from one month ago)
「北の大地から 」
連休中、上の娘は 旦那様の実家へ お里帰り、
私たちも タブレットのLINEライブで ご親戚様へ ご挨拶、 
(ラインのライブで お相手方々と顔を見ながら 話ができるなんて、、、、しかも無料で、、、
 昔だったら 電話代 いくらだろうか????)
アップデイト( from one month ago)
札幌の夜景と ホワイトバウム
アップデイト( from one month ago)
今月の中旬は 10日間の入院中でした
現在は復調してます
アップデイト( from one month ago)
  以上、身内用 近況でした
バイチャです! (言語もブログも古くてゴメンなさい)



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 17:48 │Comments(6)ホテルプライベート

COMMENT
お孫さんと遊べるように筋トレして下さいね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月22日 18:09
あひるちゃん様
ありがとうございます、
爺ちゃん ガンバ!!  です
Posted by 波場印波場印 at 2019年05月22日 18:28
波場印さま

ご無沙汰しております
を新しい記事を拝見いたしまして
安心いたしました

先週末金沢へ行って参りました^^
文徳高校が準優勝
7月末のインターハイが期待されます

お身体にお氣を付けてお過ごしくださいませ(*^^)v
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2019年05月22日 19:49
ほんと目まぐるしい日々でしたね!
身体、、、心配です。
神田まで行けますように〜!!
Posted by 1014 at 2019年05月22日 21:34
お元気そうで、あんしんしました。ブログ更新、待っています。
Posted by rh at 2019年05月23日 02:06
青い稲妻 様
お久し振りです、
ありがとうございます、
文徳高校、頑張っていますね OBの人が友達なので
知らせておきます、

1014 様
めまぐるしかった、と思ったら
本当に目が廻りました
三判視覚障害なんて初めて、、 キツカッタヨ~

rh 様
ありがとうございます、
励みになります、
同年齢くらいと思います お互いに身体大事にしましょう
  波場印
Posted by 波場印波場印 at 2019年05月23日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。