ハーバーインブログ>プライベート>長島、再発見 「Stop By」

2018年09月23日

長島、再発見 「Stop By」

長島、再発見 「Stop By」
蔵の元からフェリーを降りて いつものごとく 黒の瀬戸方面へ
389号線を走ること 約10分
2~3ヶ月前から 気になってた看板
今日は 出水からの帰り フェリーの時間に余裕が ありそうだったので
ネイミングどうり ”stop by”してみました
国道から ほんの少し横道にそれたら ナイスロケーション 
ここは 本当に長島? と 言わんばかり
今まで見慣れているはずなのに 長島ビューの再発見です
長島、再発見 「Stop By」
長島、再発見 「Stop By」 長島、再発見 「Stop By」
長島、再発見 「Stop By」 長島、再発見 「Stop By」
長島、再発見 「Stop By」 長島、再発見 「Stop By」
長島、再発見 「Stop By」
フェリーの時間が気になったので コーヒーだけ いただいて
ハンバーガーはテイクアウトしました
全てにセンスアップされた ニューカフェです
長島のインスタ スポットになること まちがいないでしょうね

私ら ジイチャン バアチャンのカップルにも丁寧に おもてなし頂きまして
ありがとうございました
今度は 時間に余裕をもって また寄らせてもらいたいと思いました
CAFE & DINING Stop By
マップ
https://stopby.business.site/
長島へ行かれる機会が ありましたら
ストップ バイの価値ありです




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 05:56 │Comments(3)プライベート

COMMENT
2人ともオシャレだから、すごくお店の雰囲気に合ってていい感じです〜〜
Posted by 1014 at 2018年09月24日 15:48
1014 様
ありがと!
牛深の今日は雨です、 そして 急に寒くなったよ
日本のオヘソはどうですか?
Posted by 波場印 at 2018年09月24日 17:04
先週あたりから朝夕は長袖です!寒い〜!
こたつも出したし、冬布団で寝てます。
Posted by 1014 at 2018年09月24日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。