ハーバーインブログ>ホテル>リトルリーグ 天草遠征

2015年05月02日

リトルリーグ 天草遠征

リトルリーグ 天草遠征
日本少年野球熊本大会 IN天草
薩摩川内からのチームです
中学生のチームですが 本格硬式野球 レベルも高いと思います
ちょっとした 少年プロ軍団です
挨拶もきびきびしていて気持ちがいいです
高浜の球場で 明日から2日か3日間くらい 試合があるみたいです
硬式の打球音 聞きたい人は応援に行かれてみませんか

天草でも 市報には載ってませんが 時々 大きな催しがあっているのですよ
事柄は違いますが 数ヶ月前には 大手の釣具メーカー様の大きな釣り大会が
牛深の海であって 全国各地から大勢 来られました
あんなのは コマーシャルイベントだから全国規模でも市報や新聞には載せれないのですかね?

リトルリーグ 天草遠征
この中から 将来のスーパープレイヤーが生まれるかもしれません






同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 18:03 │Comments(0)ホテル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。