ハーバーインブログ>ホテル>フルオープンでハイヤ大橋

2016年04月12日

フルオープンでハイヤ大橋

フルオープンでハイヤ大橋
私どものホテル  お客様の車の中で
時々 私の 個人的に ”タマラナイ”ほど大好きな車が
現れる時があります  その中の一台、
イタリアのフィアット 一度は乗ってみたい車です
昨日のお客様の車です 撮影 OK でした  
フルオープンでハイヤ大橋
 
フルオープンでハイヤ大橋
天草最南端 牛深といえば ”ハイヤ大橋 ”

フェリーで南から来られる方は 天草ツーリングの出発点
北から来られる方は ツーリングの最終地点
天草下島は 車も少なく 快適なドライビング コースが
沢山あります
潮の香りを 身体に浴びながら 天草ライドいかがですか


上の記事とは関係ありませんが
最近 歳トッタ と感じる場面
①普通車が 重く感じて 軽自動車が小回りがきいて手軽に走りやすくなったこと
②座る時 必ず「ドッコイショ」と言う
③クシャミの後 「クソー」を付ける 「ハックション!くそー」
④テバナが上手になって 狙った側溝に入れることが出来る、しかも 片鼻押さえた親指を
 全く濡らすことなく イキオイもいい


④は嘘です



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
牛深のポイント満載
この頃  レポート
年跨ぎ、、
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)
 年跨ぎ、、 (2020-01-18 10:44)

Posted by 波場印  at 12:49 │Comments(4)ホテル

COMMENT
④は何ですか?と尋ねようと思っていました(笑)
柔軟な頭脳に脱帽します(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月12日 15:50
波場印さま

いいですねえ^^
今月29日はお世話になります
どうぞよろしくお願いいたします
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2016年04月12日 19:36
あひるちゃん様
25年前に亡くなった うちの近所のじいさんは 飛んでるハエを テバナで
打ち落としていました、    ウソです
Posted by 波場印波場印 at 2016年04月13日 08:57
青い稲妻 様
29日 了解です、
ゴールデンウィークですね、 当日は少年野球リトル リーグ様の宿泊を
いただいておりまして 満室気味ですが お待ちしておりますよ
Posted by 波場印波場印 at 2016年04月13日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。