ハーバーインブログ>プライベート>¥100円ショップ

2017年06月16日

¥100円ショップ

¥100円ショップ
本渡のスーパーにて 
家内は1Fで 食料品買い物中 私は時間つぶしに3Fのダイソーでブラブラ、
見ているだけでは気がすまなくなって ついつい篭の中へ 入れてしまいます
女性のかたには珍しくない物ばかりでしょうが つい最近 はまってしまった私には新しい世界です

帰って 広げてみると こんなの買ったかな~? というモノばかり、
 袋に いれたまま ほったらかしているのを
家内が こんなの好きみたいで レイアウトは家内の役目です

でも 中には ちゃんと目的を持って 買っているのもあります
私の朝食はベッドのそばで食べるのが多いので
ベッドのそばにも 小さな醤油挿しを買いました,
 スプレー式で 出しすぎないようにしてあるのと
倒れても 漏れないのが 私には100円以上の価値発見です
¥100円ショップ
庭での物掴み 腰を曲げるのが辛い時 便利です
しっかり掴めるようにしてあります そして手を使わないので清潔です
¥100円ショップ
今まで 東急ハンズは 何度か行きましたが
「ダイソー」だって負けていません



タグ :牛深

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 16:01 │Comments(2)プライベート

COMMENT
便利ですよね(^ ^)
私は缶の貯金箱をよく買ってます
3缶は買い置きしてますね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月16日 18:07
あひるちゃん 様
貯金箱が一番 種類が豊富で観て楽しいですね
 ますます 子供になります(笑)
Posted by 波場印 at 2017年06月16日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。