ハーバーインブログ>プライベート>冬の直近模様

2017年12月18日

冬の直近模様

只今、朝の8時30分
朝食すんで 家の前、海岸にでたら
突然、目の前の水中から 海女さん 出現!、
スマホもって
「写真撮るよ~」 と言ったら 「ヨカ オナゴニ トレゾー 」
水中眼鏡(ゴーグル)かけてるから 顔、わからん、
だけど、声は凄く若かったから ○○さん じゃなかったようでした
現在、気温5度、 「 ヨー キバラス!!」
 
冬の直近模様
冬の直近模様冬の直近模様
食卓テーブルの横 
五分咲きのサザンカの下、 よ~く 視たら白い花が ささやかに、、、、
 家内が言うには
10年前位に すいせん祭りで 苗をもらって
植えて ほったらかしていたそうで 
「10年目にやっと咲いた」 なんて言ってます
 花って ソンナモンカ???
冬の直近模様
冬の直近模様


そろそろ仕事納めの時期
代わって
 学校の冬休みが やがて始まります
バレーボール大会  部活の合宿 
生徒さん達のスケジュールが いろいろはいっているようです
冬の直近模様

冬の直近模様
皆様の ご宿泊 お待ちしております



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 13:58 │Comments(2)プライベート

COMMENT
寒かとにキバラスですね。
ウニはオンガゼでしょうか?
今が旬ですね。
Posted by 原田林業原田林業 at 2017年12月19日 08:26
原田林業 様
ありがとうございます、
オンガゼでしょうね、とにかく 桶いっぱい アカネしとらしたです、
最後に「ぼちぼち きばらんなー」 と言ったら
「ハーイ」 と言って泳いで いかしたです、元気ジャラスです(笑)
Posted by 波場印波場印 at 2017年12月19日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。