ハーバーインブログ> >フェリーで チョットそこまで、

2018年01月21日

フェリーで チョットそこまで、

暦は大寒、、身体は春の体感
あまりにも いい天気、、
「どっか 行こ!!、」、、、、、 、、ということで 急遽 フェリーに乗りました
AM11時40分 牛深出港
フェリーで  チョットそこまで、
フェリーで  チョットそこまで、
フェリーで  チョットそこまで、
牛深が遠くなって 戸島の東側には灯台があります
向こうにみえているのは天草の 大の浦?か浅海だと思います
フェリーで  チョットそこまで、フェリーで  チョットそこまで、
長島に着いたら 大勢の人がウォークキング中  今日は「長島すいせんウォーキング祭り」だそうです
そういえば 国道沿いは 水仙が綺麗でした
いい天気で好かったですね
フェリーで  チョットそこまで、

フェリーで  チョットそこまで、
フェリーで  チョットそこまで、
鹿児島は どこへ行っても 「セゴどん」一色でした
フェリーで  チョットそこまで、
約5時間の長島、阿久根ドライブでした






Posted by 波場印  at 11:04 │Comments(4)

COMMENT
A-Zは、こんなモノもあるのかと品物を眺めるだけで
楽しめる、大人のアミューズメントパークですねヽ(^。^)ノ
思い立ったらドライブ!うらやましい~(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年01月22日 09:48
原田板金塗装 様
ありがとうございます、
A-Z で売ってないのは 棺おけ だけだと誰かが言っていました(笑)
歳よりは時間だけは持っているので 天気がいいと なるだけ外に
出るようにしています
Posted by 波場印波場印 at 2018年01月22日 11:13
仲良しのご夫婦ですね♬
私も休日になると夫を誘いますがNOばかり( ;∀;)
今はまだ好きな趣味をやりたいみたいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月23日 11:48
あひるちゃん 様
誘いの強引さが足りないのではないですか?
男は最初は めんどうくさいな と思っていますが 揃っての
お出かけの良さが解かってくると思います (私がそうでした)
Posted by 波場印波場印 at 2018年01月23日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。