ハーバーインブログ> >2月4日の記事

2018年02月04日

2月4日の記事

2月4日の記事
いつかは是非、 観てみたい、、、、、、  と いつも 気に なっていました
河浦町の「天草コレジョ館」
先日 家内と二人で訪ねてみました

http://www.t-island.jp/p/spot/detail/88

2月4日の記事

 歴史探訪は大好きですが 何でも疑り深く 通説を素直に受け取れないのが 私の欠点です   
  、、ですが まずもって 通説を知らなければ、、、、、、
と  思って 案内解説してくださる Fさんの話には 聞き入ってしまいました
素晴らしい資料が展示してあります  
歴史好きな方には 是非 観てほしいですね
私は お恥ずかしながら 近くに こんな素晴らしい
歴史資料館があることを知りませんでした  2月4日の記事
私たち夫婦を ご案内説明してくださったのは
私と同じ高校の出身の方でした(チョット びっくり、 でも学校はプロテスタント系でしたよね)
親切丁寧な対応に感謝します、ありがとうございました
 2月4日の記事
ここまで来たら、と思って 崎津まで足を延ばしてみました
2月4日の記事
絵になる崎津教会です、
2月4日の記事

サンキュー フォ ユア ウォッチイング! 

Posted by 波場印  at 09:26 │Comments(4)

COMMENT
波場印さま
懐かしい光景ありがとうございます
大阪から戻りましたら胃腸炎で三日間寝込んでしまいました(^_^;)
来週末は青森~弘前に行って参ります
文徳高校相撲部応援のために!
Posted by 青い稲妻青い稲妻 at 2018年02月04日 11:04
青い稲妻 様
真冬の弘前、、、想像かつきません、
文徳高校 力を 出し切ってくれるといいですね
Posted by 波場印 at 2018年02月04日 15:51
今日は雪が降って寒かったですね〜。
崎津教会もこんな風に自分の目で直接見る事も無くて・・
たまには行ってみるかな(⌒▽⌒)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月04日 17:29
あひるちゃん 様
ホント、寒かったですね、
私たちが行った日は一昨日の暖かい日でよかったです
崎津教会界隈、私には何度観ても 絵になる所だと思います
世界遺産に認定決定が待ち遠しいですね
Posted by 波場印波場印 at 2018年02月04日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。