ハーバーインブログ>プライベート>バブリー  メモリーズ

2018年03月27日

バブリー  メモリーズ

バブリー  メモリーズ
バブリー  メモリーズ

先日、祁答院の桜を観に行った際、 「大丈夫だろう」と、ホテルの予約もしていなかったのですが
やはり 藺牟田湖畔のホテルは桜のトップシーズンで満室
仕方なく 20年前よく使っていた近くのゴルフ場併設のホテルに行ってみました 
以前 メンバーだったのでスタッフも覚えていて
家内も懐かしがって  どこも変わっている様子では
なかったのですが 、、、、
やがて雰囲気で すぐ変化に気づきました
  何と、お客さんは全て お隣の国の方々です
日本人は 私たちだけ、
毎日 ウチで韓流ドラマを観せられているのと変わりませんでした
バブリー  メモリーズ
一律 一泊2食プランなので仕方ありませんでした 
黒豚シャブ、 いつものフードファイターも降参してました、、、
バブリー  メモリーズバブリー  メモリーズ

バブリー  メモリーズ
紫尾山 頂上付近です
PS
バブリー絢爛ホテルではありませんが 
ハーバーインもパスポート提示の お願いを致しています
バブリー  メモリーズ
チョット年増のバブリーダンス 観たい人だけどうぞ、
https://www.youtube.com/watch?v=CxWW2QTA51c


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 08:02 │Comments(2)プライベート

COMMENT
おばちゃん韓流ドラマ好きなんだ〜〜うちの娘はK-popが好きで、明後日から母と韓国旅行に行きます 笑
Posted by 1014 at 2018年03月27日 11:25
1014 様
韓国は寒くて ゴルフはまだクローズなので日本にプレイしに来てるようです、おばちゃんは韓流ドラマ大好きみたい、おじちゃんは寒いのと韓流ドラマ
は苦手です、  お母さんによろしくね、
Posted by 波場印 at 2018年03月27日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。