ハーバーインブログ>プライベート>ラジオリスナー

2018年05月15日

ラジオリスナー

ラジオリスナー
ここ2~3ヶ月前から完全なラジオリスナーなってしまいました
ことの始まりは 車のカーラジオから
癖がついてしまって 

別に 夢中になって聴くわけでもないのですが
 私の中で 完全にテレビと逆転してしまいました
ローカル情報はラジオのほうが臨場感があります

歳の所為かもしれませんが TVのローカル情報は
どの放送局も ワザとらしいテンション過剰が 付き合いきれません
それより 大人の お笑いも軽くはいっている木曜日の
午前中のRKK ラジオ放送は大好きです

、P.Cでもスマホでも アプリの「ラジコ」で
聴けるのですが 不思議にラジオは「ラジオ」でなければ
ならないのが 古い人間なのですね
大昔は 多聞にもれず 
私も「オールナイト ニッポン」のヘビーリスナーでした

ラジオを聴く高齢者たち
https://research.nttcoms.com/database/data/000955/






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ジブリ感に誘われて、
オープン エアー 100%
ここんとこの フユーデイズ 
爺バカ
牛深のポイント満載
この頃  レポート
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ジブリ感に誘われて、 (2020-03-27 11:28)
 オープン エアー 100% (2020-03-23 05:31)
 ここんとこの フユーデイズ  (2020-02-23 16:23)
 爺バカ (2020-02-18 14:06)
 牛深のポイント満載 (2020-01-30 10:17)
 この頃  レポート (2020-01-27 07:02)

Posted by 波場印  at 14:26 │Comments(5)プライベート

COMMENT
ラジオの隣の公園時計、無印のではないですか?わたしも買って玄関にあります!
Posted by 1014 at 2018年05月15日 16:27
1014 様
よく解かったね、気に入っているんだよ、
バームクーヘン、おいしかったよーー(嬉)
ブログにアップする間もなく おばちゃんと取り合いして
2日で食べてしまいました(笑)
ありがとうございました、またおいでね、
Posted by 波場印波場印 at 2018年05月15日 17:30
ラジオと言えば、オールナイトニッポンですね!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月16日 00:09
次回も必ずバームクーヘン持って行きます!!笑笑
Posted by 1014 at 2018年05月16日 00:12
あひるちゃん 様
あのオープニングテーマ音楽を聴くと 瞬時に若い頃の
事が思い浮かびますね、(笑)

1014 様
催促したわけではないんだよ(笑)
でも おいしかったです
Posted by 波場印波場印 at 2018年05月16日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。