2018年05月15日

ラジオリスナー


ここ2~3ヶ月前から完全なラジオリスナーなってしまいました
ことの始まりは 車のカーラジオから
癖がついてしまって 

別に 夢中になって聴くわけでもないのですが
 私の中で 完全にテレビと逆転してしまいました
ローカル情報はラジオのほうが臨場感があります

歳の所為かもしれませんが TVのローカル情報は
どの放送局も ワザとらしいテンション過剰が 付き合いきれません
それより 大人の お笑いも軽くはいっている木曜日の
午前中のRKK ラジオ放送は大好きです

、P.Cでもスマホでも アプリの「ラジコ」で
聴けるのですが 不思議にラジオは「ラジオ」でなければ
ならないのが 古い人間なのですね
大昔は 多聞にもれず 
私も「オールナイト ニッポン」のヘビーリスナーでした

ラジオを聴く高齢者たち
https://research.nttcoms.com/database/data/000955/




  

Posted by 波場印  at 14:26Comments(5)プライベート