ハーバーインブログ>音楽>焼けボックリに炎

2015年10月13日

焼けボックリに炎

焼けボックリに炎
ホテルのH.Pから こちらのブログまで
ご訪問くださいまして ありがとうございます
こちらのブログは ホテルのご案内 というより 
全くの個人的な書き込みですので ご了承 お願い致します


家内と娘たち で行ってきました、 赤坂 六本木の「アビーロード」
焼けボックリに炎焼けボックリに炎
焼けボックリに炎焼けボックリに炎


ここはパロッツという 日本ではナンバーワンのビートルズのトリビュート バンドが演奏しているクラブです
楽器もアンプも ビートルズと全く同じモデルを使って 演奏します
50年前を思い出して 家内 娘らの前で一緒に手拍子"All my loving" 歌って
不覚にも涙が出てきました
ステージは撮影禁止ですが、スマホでラインするふりして ちょっとだけ動画撮りました

見てみたい人には こんな雰囲気です


ほかの人が 隠し撮りしたのも You tubeにアップされてます
https://www.youtube.com/watch?v=kFMC9nSuHVk



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
捨て難いステッカー
傷心の秋
磯節 ライブ
玩具収集
梅雨
謎の覆面ギターリスト様
同じカテゴリー(音楽)の記事
 捨て難いステッカー (2017-10-27 13:04)
 傷心の秋 (2017-10-07 20:08)
 磯節 ライブ (2015-10-17 10:32)
 玩具収集 (2015-07-02 15:30)
 梅雨 (2015-06-12 06:52)
 オジン ネタ (2015-03-08 13:25)

Posted by 波場印  at 15:44 │Comments(8)音楽

COMMENT
波場印ファミリーの方々 『最高のひと時』 良かったですね。
先輩の『ラインするふりの動画、ワンフレーズでもABBEYROADの空間、不覚の涙』 その涙は ・・だからではなく 若いから…でっせ。
そちらとほぼ同時期にスマホに転換の ライン・飴ちゃん家内にお父さんもガラケーからと 上から目線での昨今です。

あの頃の 『 音楽・赤坂夢幻・初めてのコークハイ・色んなバイト…』 想えば不覚にも 私もどっかが 熱くなりました。

先輩家族からお留守番のニャンコたちへの東京土産は何かな?
楽しいブログ、有難うございました。
何時も勝手なコメントですみません。
 
Posted by 浪速のシルバー肥後もっこす at 2015年10月13日 19:49
感動してる波場印さん 格好いいです!
悲しいかな ビートルズに詳しくない私です~_~;
田舎っぺなんです・・(笑)
Posted by あひるさん at 2015年10月13日 21:33
浪速のシルバー肥後もっこす 様
久し振りに 東京などへ行くと
田舎の年寄りには 世の中の移り変わりに唖然とさせられるモノばかりです、
「俺って まだ生きているんだよね」 って感じです
スマホしかり、 私は携帯の絵文字がピンとこないで 嫌いでしたが
ラインのスタンプは好きで よく購入して使ってます、あれのオジン用スタンプ
なんて 無いのかな? と探しています(笑)
 寒くなります、 お体 ご自愛ください
Posted by 波場印 at 2015年10月14日 07:30
あひるさん 様
ビートルズ ゼネレーションだから 仕方ないんです、
カンニンしてくだいね(笑)
イナカッペは 同じくらいだと思います、
Posted by 波場印 at 2015年10月14日 07:40
こんにちは!
ビートルズはわりと最近…ここ数年で聞きはじめました。
英語は全く苦手だったので。聞きはじめたら英語だから…なんて関係ないですね。
たくさんの人に愛されているのですよね〜。
子猫ちゃんたちの近況もありがとうございました。
Posted by す〜ちゃん at 2015年10月14日 16:18
ビートルズ聴かれるのでしたら 初期の頃のがいいと思います、
モスグリーンの世界です(笑)
子猫は元気すぎです、走り回っています
Posted by 波場印 at 2015年10月15日 07:54
ハーバーイン様達の若い頃はローリング・ストーンズやキンクスは聴いてましたか?
Posted by ギターウルフ at 2015年10月17日 23:14
ギターウルフ様
コメントありがとうございます、
ミック ジャガー 大好きでしたよ、今でも「サティスファクション」のイントロを
聴いたら それこそ「焼けボックリに火がつく」でしょうね(笑)
キンクスの「ユー リアリー ガット ミー」は今だに名曲で カバーされていますが キンクスのオリジナルが あの当時を思い出して 大好きです
また コメントお待ちします
Posted by 波場印波場印 at 2015年10月18日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。